2020-04-09

anond:20200409194416

愚痴愚痴とうるさい奴だな。

お前は、感染する確率のある行動をしたから、こういう事を書いてるんだろ。言い訳しかなっていない。

言い訳するくらいなら、最初からやるんじゃねえよ。

運の確率を上げるか下げるかの行動を批判するのはおかしくて、

そりゃかかった上で撒き散らしてやるというのは叩かれるかもしれないけど、

でも本人だって罹りたくて罹ったわけではないわけだよ。

COVID-19に限らず、誰だって体調悪い時は不安不安定になるし、選択肢を間違えることだってあるじゃん

政治家みたいに側にいる他の人の意見簡単に聞けるわけでもないし、それだけ意思が強い人なんてごくわずかだよ。

罹る時はどうやたって罹るんだ。あとは出来る範囲で気をつけるしかないじゃん。

寂しくてCOVID-19になった当人死ぬかと思って、死にたくなくて移動するわけだよ。周りに移したくて移動するわけじゃないんだよ。少し大げさに表現した。ごめんなさい。

移したくて移した人は犯罪者グレーゾンなので叩かれてしまうだろう。

けどさ普通に罹患してただ移動したくらいで叩くのはやめようよ。 

小学生の時に「〇〇菌だ〜」って言われていたのを思い出して泣きそうだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん