2020-04-07

俺は大丈夫コロナからない

ここ一週間で会話をした相手スーパー店員だけ。

1m以内に人と接近するのもスーパーだけ。

現在会社要請で在宅勤務中。一人暮らしで基本一日中家にいる。

家族飛行機乗らないと行けない場所にいる。

周囲に実際に顔をわせるような友人は一人もいない。

家に誰かがやって来ることはない。

一日一回近所の公園散歩する。気をつけて周囲の施設物体に手を触れないようにしている。

帰宅したら玄関にある洗面所で真っ先に手を洗う。ついでに顔も洗う。

スーパー入り口の消毒を使ってかごの取っ手部分とか消毒する。

もう一度言うけど、スーパー公園以外の施設は一切利用しない。

自分だけ大丈夫だと思わないように…みたいな記事見かけたんだけど。

世の中はあなた方のように現実世界で知人友人とベタベタ交友してる人たちだけじゃないんですよ。

そんなこともわからないんですかねぇ。コロナにかからない人はいまぁす。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん