2020-04-06

anond:20200406173833

単純に日本アカデミアと医師が終わっている上に

政治機能不全だっただけだぞ


アメリカだっていまだに意味不明なこと言ってる政治家おるで?

損失シミュレーション見て納得したはずなのにまだソロバン叩いて安全から人を働かせようとする冷血経営者もいるし

生活苦や不平等から低賃金ロックダウン中に働く人らもいる


けども、着実に前へ進んでるんだよな、不格好でも


対して日本は、政治家もアカデミアも機能不全なので前に進まない

未だにマウント合戦やってるから

民間民間で、一旦会社事業は止めてパートナー含めて完全在宅にしますって名乗り出る大企業は無いしな

みんなで崖に向かってチキンレースしてる


志の高い立派な医師や、正しいツッコミを入れてくれるアカデミアの方もいるのは存じているし、

さな企業では、完全在宅に舵を切った経営者給与保証して休業を言い渡した経営者がいることも存じてはいるが、


日本だけ、本当に、なんだかねって言う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん