2020-04-02

旦那が女Youtuber動画見ていて気持ち悪い

私が嫌いなタイプの女だった。

ぶりっ子して、耳にキンキンくるタイプの声。

店前に居座るのを禁止するためのモスキート音ってレベルで嫌い。

ホラー系のを見ているようで

しまったー!」「うわぁ!」「あの分岐にしとけばよかったかぁー!」

声を後から押し出すような形で、声が本当にキンキンキンキンうるさい。

不愉快まりない。

旦那タブレットは、音量1でバカかい

音量の調整が効かない。

イヤホンをあげたけど、使わない。

スピーカーをあげたけど「音量が小さすぎる」と使わない。


私は旦那の前で男性Youtuberゲーム実況を見たことない。

旦那が嫌いかもしれないと思って、見ないようにしてるのに。

今日は、旦那と同じタイミングで私も男性ゲーム実況Youtuber見よう。

イヤホンも、スピーカーも使わない。

お互いの持ち札で勝負しようじゃないか

てか、寝室で寝る前に見ようってのがおかしいと思うんだよね。

お互いにゴー☆ジャスは好きだから

ゴー☆ジャス動画は二人で見る。

  • 最後にノロケを入れていくスタイルの釣りに言う言葉はいつもひとつ 「だんなに直接家」

  • ラブラブじゃん

  • 2人でゲームしろや 別々にゲーム動画見るってなんなの 理解しがたい

    • ゲーム実況動画っていろいろ耐性が必要なのよ おれは3D酔いがひどくてマイクラ実況が見れない

    • プレステは二人でゲーム出来ないし 二人でやりたいと思うゲームも無い。 ゲーム実況は面倒なところはカットしてくれるし 声が好きとかいろんな理由でYoutuberにハマったりするよ。 私...

      • 他人のゲーム見るくらいなら映画とか見たほうがおもろくない? 他人が遊んでる様子が、映画とかより面白いのかなあ 河川敷で少年野球じーっと見てるお爺さんみたいな心境?

        • 1話1話で良い感じに終わってくれるし 長くても30分。ドラマ感覚。 気になってるゲームをどう進めるのかも見れるし 映画って結構展開読めたりするけど 人がゲームするのって展開読めな...

          • 自分がするより好こと言いながら、やっぱ自分がするときの参考にするために見てんのね 情報だけさくっと得るんではなく、ながら見しながら耳に情報入れるって程度の使い方なのかー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん