2020-04-01

コロナウィルスによる死者と倒産による自殺者の数

コロナウィルスによる死者と倒産による自殺者の数、

このままだと自殺者の数の方が圧倒的に多くなる気がしてる。

わたし飲食店経営だけど、ホテル業界が本当にやばいと思う。

どれだけ東京オリンピックにために投資したと思う?

まさか2020年インバウンドゼロになると、誰が予想した?

さら国内でも遊ぶな出歩くなの自粛要請

もちろん、それは国民全体として意識しないといけないこと。間違っているとは思わない。

ただ!!マスコミ感染者の"累計"を報道し続けたりして人々を煽るのは本当に良くない。

治ってる人もたくさんいる。死者の数は大事だけど。その死者の数と今後の自殺者の数・・・・・数ヶ月後に比べてみたらいいと思う。

みんなコロナにゆっくりかかって、開発される薬でなんとか治して、通常通り生きていく方が絶対にマシ。

薬頼みではある。それまでは頑張るけど、自粛ムードはやくどこかいって!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん