2020-04-01

自粛して補償ねぇ

コロナ騒動が落ち着くまで、それまでの売上を税金で補うってことでしょ。

高級料理店とかリゾートホテルとか、キャバクラ風俗アイドル地下アイドルコミケ

まぁ色々あると思うけど、正直嫌われてる業種も多いだろうし、国民感情としてそれってどうなのよと思う。

だって俺らはすでに年金支払に対してネガティブ感情をもってるわけじゃん。

twitterでは、ライブ等々チケ代払い戻ししなかったら寄付ってのは、ファンからはだいぶブーイングのように見えたが。

ファン自分の好きな奴らに寄付はしたくないけど、彼らの活動が止まっては困るから税金を使って売上を補償しろって、

正直めちゃくちゃだと思うし、その程度しかきじゃないならファンなんかやめちまえって思うが、

まぁそれはおいといて、

現実的に水ものが多い特定業種の売上を税金補償するのは、色々と無理があると思う次第であります

  • ファンですらそういう態度で、ファンじゃないのが大多数なんだから、どうでもいいものに対する補償なんかやりたくねえっていうのが国民の偽らざる本音だろうしな この件に限らずま...

    • 融資+徳政令ならOK 売上を補償するのはNG っていうのが俺的な感情。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん