2020-03-30

老人だけが死ぬ病気という勘違いが広まりそう

半分はあってるんだが、報道の仕方の問題だな。

老人の代表たるいつ病気で死んでもおかしくないような老人が風邪をこじらせて死んだって雰囲気が強すぎる。

これではコロナの恐ろしさは伝わらない。

それどころか悪趣味メディアによる「若者は熱出るだけだから余裕ぶっこいて遊んでますよー。老人は死んじゃうから怯えてますよー。若者による老人の虐殺でーす!世代闘争でーす!きゃー若者殺人に対する忌避感離れよー!」のプロパガンダ悪化し続けてる。

最悪だ。

悪趣味すぎる。

芸能人の命を最後最後まで視聴率稼ぎの玩具にして、その過程でどれだけ世の中が悪い方向に進もうが構わないっていう電通の考えがよくわかったわ

  • 架空の存在である死せるワニは民を走らすに至らなかったか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん