2020-03-25

日記

23から英語勉強毎日している

単語を覚えるのが難しいなあ。。。

文法とかわからないけど単語だけでどんどん話せるようになりたいし、いろんな人と会話していってきて

感覚文章つくれていってるのは少し出来ているので

文法見直しながら単語をどんどん覚えてきたい

ジムに行くのはまだ先かなあ。。。

4月からは親の仕事を週2〜3日フルタイム〜とかで入りつつ、

週五で在宅ワークをやっていきたい・

予定

月曜日 親の仕事 + 在宅ワーク

火曜日 在宅ワークのみ

水曜日 親の仕事 + 在宅ワーク

木曜日 在宅ワークのみ

金曜日 在宅ワーク + 夜居酒屋バイト

土曜日 休み + 英会話 or 夜居酒屋バイト

日曜日 休み

という一週間の生活を送りたい。

あと通いたいのは

ジム

英会話

朝活コミュニケーションを増やす

この3つをやるのが目標

6月ぐらいからその三つを盛り込んだ生活をしたい。

忙しくなると思うけど、楽しみだ

-----

昨日は絵を書いた

絵を描く専用の作業机が欲しいなあ。。。。

PCデスクちょっと小さいモン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん