2020-03-24

持病持ちの免疫抑制者なので

ここ2ヶ月ほど自粛自粛で生きていて、なんなら3月は一度しか外出していない。

散歩くらいなら外に出てもいいんだろうけど、風呂に入る気力もなくずっと家にいる。

そろそろメンタル限界発狂しそう。

そんな折、普段から感染症公衆衛生について啓蒙している某アカウントが、飲み会やってそこで何かに感染したらしく高熱が出ているらしい。新型コロナインフルか知らんけども。最初純粋心配したが、そのうち腹が立ってきた。

??? みんな3つの条件が揃う状況を避けてるってのにお前はなんなんだ???って。

完全にメンタルがやられてるが故にこんなに他人が腹立つんだろう。私も気晴らしに外出してうまいモンでも食いてーわ。もちろんボッチでな。もういつ東京都ロックダウンされるかわかんねーし今のうちに遊んでおきたいわクソが。

  • 了解 明日花見にいってくるわ

    • 何が了解なんだか分かんねーが、私も今日お風呂に入れたら明日あたり桜でも観に行ってちょっといい店で美味いモンでも食うわ。もちろんぜんぶボッチでな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん