2020-03-18

anond:20200318164617

ねらー右手スマホ持って左手カップ麺持ってベットの上にスマホ投げようとしたら間違ってカップ麺投げちゃった(画像付き)」→「バカwww」「きったねぇwww」「俺もやったことあるわ」「カップ麺はさすがにないけど生卵三角コーナーに間違って入れたことはある」

ツイッター右手スマホ持って左手カップ麺持ってベットの上にスマホ投げようとしたら間違ってカップ麺投げちゃった(画像付き)」→「嘘松」「ベットじゃなくてベッドですよ」「掃除するより先にまず写真撮るってありえないよね」「これほんとにこいつの撮った写真?拾い物じゃね?」「食べ物で遊ぶな」「ベットじゃなくてベッドな」「自己顕示欲のために食い物とベッドを捨てるとか異常すぎだろ……」「こんなくだらないことを全世界に発信しようとするな」「こんな間違い普通人間はしない」「発達障害の診断を受けてはいかがですか?」


最近たいがいこんな感じだし

受け取る側の問題も大いにあると思う

ねらーだってレスが欲しい・コピペ化してほしい・まとめサイトに載りたい一心で嘘ついて話盛る奴なんていくらでもいる

同一IDでの痛い発言スレの流れが削ぎ落されてるだけで2chの「おもしろコピペだって全容は……ってケースもある

  • 「ベットじゃなくて」はすげーわかる こういう揚げ足取りほんと多い

    • おまえが誤字るのが悪いんだぞ

      • ドイツ語ではベットだし別にどっちでもよくない?

        • ほならスマートフォンもカップ麺もドイツ語で言えやおおん?

          • 「エネルギー」って言わずに「エナジー」って言ってるの?

            • 学術分野によっては(あるいは、そのものではなくても、それがベースとして持ってる学術分野によっては)エネルギーと呼ぶことはなくて、エナジー1本であることはあるな

            • そらそうよ。おまえエネルギードリンクとか言うとんのか?

              • エナジードリンクは「ドリンク」とついてるから「エナジードリンク」の方が強いだけだぞ 「ベッド」を「ベット」というヤツは多くても「ベッドタウン」を「ベットタウン」と言うヤ...

                • "ベットタウン" 約 176,000 件 https://www.google.co.jp/search?q=%22%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3%22&oq=%22%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%BF%E3%82%A6%E3%83%B3%22 "ベッドタウン" 約 191 件 https://www.googl...

              • 言うが??????????

        • じゃあ日本語でフランスパンをバケットって呼ぼうぜ!

      • 推敲もせずに書き込んでいるってことだからな 投稿に対する紳士さが足りないと判断されても文句は言えない なおこういう時にわざと誤字入れたりご変換入れたりしてツッコミや大喜利...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん