2020-03-05

男が育休なんて取るな、バーカ!

米国メディアで影響力が低くなった日本ニュース

取り上げられることは結構まれなのですが、

「お!日本が取り上げられている!!」

と思い見てみると、小泉大臣の育休の話題でした(笑)

また、最近だとゴーンが日本から抜け出したりと

ろくなことはないですね(笑)

個人的には、育休はくだらない制度だと思っています

特に男性の育休なんてプロ意識の欠落だと思います

イチローが育休で休む姿を僕は見たことありません。

仕事に対するプロ意識があるかどうか。

僕は意識の違いが明確に表れると思います

少なくとも育休を取る人を僕は管理職にしたくないです。

ツイッターでは批判されると思いますが、

管理職の人は当然だと思うと思いますよ。

ただ、彼の場合、どうでもいい省庁のどうでもいい役職なので、

可能なんだと思います

防衛大臣とかだったら辞めて欲しいですよね。。。

海外記事も、

「そのくらい取らせろよ!」

っていう記事ですが、僕は育休取る男は信用しません。

https://note.com/tentengu/n/n667e2ec0eceb

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん