2020-03-05

フェミポリコレと言うかリベラル自体害悪化してるしなぁ…

西洋オタク日本アニメ西洋価値観生殺与奪の権を握らせるな!!」

https://togetter.com/li/1476827

そもそも日本アニオタこそフェミニストポリコレに散々迷惑かけられたせいでそれと手を組むリベラル自体嫌悪しているぞ(笑)

それと健全ガーとか子供ガーとかの触れ回る偽善者達のせいで徐々に劣化しつつあった米映画ポリコレが台頭し出した頃から急激に劣化し出したのは事実だろう。

何にしても昨今行き過ぎたグローバル化とやらが世間でも辟易され始めたのは事実

それもこれも当時も今も子供権利女性の権利等ありとあらゆる手段創作物潰しを粘着して言う連中が余りにもマッチポンプを行い、外圧の輸入をし過ぎた結果によるものだったりするのだけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん