2020-03-01

ネカマしたら広告にサニタリーショーツが出てきて困っている

先日の3連休、やることなさすぎてChatPadネカマしてたのだが、開口一番「おまたから白いのでてきて困ってます」とかほざき出したやつとあたった。

最初は「おちんちんから白いのでて困ってます><」系のクソキモショタ設定かと思ったら、どうやら女設定で、クソキモ初潮女児設定ネカマ野郎だとわかった。オレはオレでネカマしてるので、「大丈夫?お母さんと相談しようね」とか言うと、「お母さんいない」と言う。めんどくせーな。

ネカマプレイしてる俺からしてみれば、「お前ネカマだろ」発言は敗北宣言に等しいので、どっちが根負けするか勝負した。結果、深夜3時くらいまで相談チャットしてた。女児がそんな深夜までChatPadいるかよ。めんどくせーな。

「お股から血が出てきた」「ナプキンってどうつけるの?」とか言うたび、ネット検索して回答した。おかげで女性生理事情に詳しくなった。ナプキンの付け方の動画を見て覚えたり、日に何回ナプキンを替えるのかも知った。「私は多い日で5回くらい変えるかなー」とか言った。サニタリーショーツってのは、生理用の生地が分厚いショーツのことだ。それを知った俺は、「今度お父さんからお金もらって、サニタリーショーツを買おうね!」って言ってあげた。えらい。ネカマの俺が一人の女児生理事情を教えてあげるのって、素敵やん?(まあ向こうもネカマなんだろうけど)

すると困ったことに、Togetterとかの広告にサニタリーショーツが出てきた。

今こうして書いてる増田広告にもサニタリーショーツが出てきてる。

それ見るたびに、暇を持て余してネカマチャットしてたのを思い出して嫌になる。あーあ。

  • 一週間後、そこには女装した増田が

  • 心温まる増田だなあ

  • 優しい。いい光景。

  • 総レースのサニタリーショーツもあるくらいだからパンツ自体の厚みは必要条件じゃないな。 防水布で二重になってるのは血がついた時に落としやすいんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん