2020-02-25

一期一会

とても素敵な女性だった。

平日の、ちょっと遅めの20時に、中目黒の駅でオレを待ってくれていた彼女は、プロフィール写真よりもずっと可愛くて素敵だった。

年末失恋を振り切るために始めたマッチングアプリで、いいね!の通知を何気なく開くと、そこに彼女がいた。

か、可愛い!!

こんな可愛い子がオレにいいね!くれるなんて何かの間違いだと思った。

から少し歩いたところの落ち着いた雰囲気バーで、仕事の話や恋愛の話、家族の話をたくさんした。

終電まであっという間だった。

駅までの道で、楽しかったと、また会いたいと伝えた。もう好きになっていた。

おやすみLINEを交わした翌日、次のデートに誘った。

彼女から返信が来ることはなかった。

色々な気持ち交錯して、もやもやして、やるせない気持ちになった。

もう連絡が来ることも、会うこともないのだと思うと寂しい。

ただ、彼女と過ごした時間、確かに感情は動いたし、幸せだった。

辛い恋愛をした彼女を大切にしてくれる、そんな優しい人と一緒になってほしい。

ありがとうあなた出会えて幸せでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん