2020-02-25

これは海外出羽守さんがまた憤死するな

バニーガール姿の9歳娘が男たちの性の餌食に… 金に目がくらんだ母親逮捕

https://news.nicovideo.jp/watch/nw6674023/comments/33280875

関連:話題になっているラブライブ!ポスターオーストラリアであれば犯罪

https://togetter.com/li/1471480

またオーストラリアか。

しかフェミ様の海外の例として良く出される国において、やはりこの手のニュースが出て、データ等を見ても創作物規制セックスドール規制なんて何の意味もない所か逆に実在児童被害悪化させかねない事を証明し続けてしまっているなと思う。

更に言えば、フェミの思う不審者等ではなく、母親による犯行と言う点も注目すべき点。

この手の犯罪親族によるものも多い。

それと関連ニュースとして貼られていたものについても南アはともかく米国日本より規制が厳しいにも関わらず、俄然酷い結果なのを見ても以下に実在児童被害に対して意味がなく、悪化させただけに過ぎなかった事を証明しているようなものしかいね

  • 相関関係と因果関係の違いが分からんやつがいる (もっとも、相関関係すらあるかはどうかは分からんが)

  • 女性が(他の女性を売る)加害者になるケースもあるって指摘に対して「そんなことあるわけない。男の妄想」とか言ってる人もいたよね ちょっとピュアすぎひん?って思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん