2020-02-23

モヤモヤの原因究明と言語化できてスッキリした

最近から追っかけてたネット上の人(ブロガーとか)が結婚ラッシュで、婚姻届との写真とかアップしてるのみてなんかモヤモヤ

友達だったら純粋に喜べるのになんでだろ、と思ってたけど、

内なるマウントとりたい欲みたいなものがメラメラと燃えてるのかな〜と気づいてしまって、それはそれで自分に落ち込んでる。

あとそんな写真を載せて耐えうるレベル顔面を持ち合わせているのが羨ましい。

ネット有名人的な人って、距離近いようで向こうはもはや純粋一般人じゃないし、比べても意味ないのにね。

だって幸せだし、って対抗心が芽生えちゃってる。

自分顔写真載せようと思ったことすら一切なかったし、今もこれ書いたらスッキリたからやらないけど、そんな感情自分の中にも眠ってたんだな〜〜〜〜〜

  • ARuFaが結婚したら妻と子どもにも黒線が継承されるのかどうかだけ気になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん