2020-02-22

anond:20200222115121

みんな視野が狭いよ。今回の新型コロナは将来世界史教科書に載るよ。黒死病のように。

だって東アジア情勢の劇的転換点だよ。

中国共産党一党独裁体制終焉の発端だし、北朝鮮金王朝崩壊の発端だし、韓国でも4月総選挙で文のレームダック化が

確定だし、日本でも不況オリンピック中止が重なって安倍は失脚するよ。

まり中国複数政党制の民主国になるから、そのうち台湾も一体化するし、場合によっては台湾中国首都になるし、

朝鮮半島統一国家になって中国連合して米軍基地も無くなるし、引きずられるように日本もそうなるからEUのようにAU生まれる。

これらすべての始まりが新型コロナウィルスちゃん。ころなちゃん、がんばって!!

記事への反応 -
  • 応援?何言ってるんだ。 コロナウイルスはぶっ殺せ、この世から抹殺しろと思ってる。 人間様に害をなすウイルスに慈悲はない。根絶あるのみ。

    • みんな視野が狭いよ。今回の新型コロナは将来世界史の教科書に載るよ。黒死病のように。 だって、東アジア情勢の劇的転換点だよ。 中国共産党一党独裁体制終焉の発端だし、北朝鮮...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん