2020-02-21

今日初めてイートイン脱税をしてしまった

いつも昼飯買ってる会社の最寄りのセブンがあるんだけどさ

寝坊たかセブンで朝飯食べたんだよ

家出る前からあそこのセブンで朝飯も買って食べよって考えててさ

食べてる途中に気づいちゃってさ

うっかりやっちゃったよ

脱税だよ脱税

3大義務破っちゃったよ

憲法違反だよ

脱税逮捕される人いっぱいいるでしょ

本質的にはその人らとおんなじことしたんだよ

逮捕されてもおかしくないじゃん

こわいよ

犯罪者なっちゃ

警察来て嘘発見器にかけられたらばれちゃう

日本って思想自由でしょ

植松ぐらいとがった考えでも実行さえしなけりゃ罪にはならんのだけどさ

イートイン使うときに考えと行動が違ってたら罪になるんだよ

別に誰も見てねえよとかみんなやってるよとかこんな制度考えたやつバカとかそうゆうことじゃなくてさ

「食べる気で買い物してレジで店内飲食申告しないでイートインで食べてたら犯罪者」ってのがさ

こわいよ

どんな子どもでも犯罪者なっちゃうよ

犯罪大国日本じゃん

日本こわい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん