2020-02-19

anond:20200219211053

貴方は何か勘違いしていらっしゃいませんか?

可愛い女性が全員男性に惹かれる、自分好意を持ってもらえるとでも?


しろ逆に決まってるじゃないですか。

可愛い女性ほど性犯罪被害に遭っています

不当な評価を受け、社会の中で適正能力活用できる職場に回されないことも往々にしてあるのです。

それも大概は女性好きのセクハラ狸たちのせい。

それなら、女性男性に靡くことなどなく、むしろ安全で快適かつ公正に暮らせる社会

そちらを選ぶとは、一欠片も思わなかったのですか?

もしそうなら、貴方は根絶されるべきです。男性優位のカリカチュアなので。


また、リソースの奪い合いになることはないのでは?

その頃には科学技術も発展していますし、害を為さない、自衛もできていることが分かれば他国もむざむざ侵略はしないでしょう。

何より、社会啓蒙国家で行っている国を潰せばその国も面子が立たなくなって爪弾きになると、思いますけどね?


まあ、努力賞、32点といったところですね。

次はもっと頑張ってください。

記事への反応 -
  • 今回の騒動、アンチフェミに踊らされ同士討ちする男性のあさましさをひしひしと感じています。 フェミニストを叩き、女性蔑視してる男性の方々へ。反論できるならしてみなさい。 (...

    • 女性だけの国、街、企業を作りたいのなら、どこなりと行かれてどうぞご自由に。 強者男性は、可愛くない女性にはかかわりたくないので、可愛い女性を養って楽しく暮らしていきます...

      • 貴方は何か勘違いしていらっしゃいませんか? 可愛い女性が全員男性に惹かれる、自分に好意を持ってもらえるとでも? むしろ逆に決まってるじゃないですか。 可愛い女性ほど性犯罪...

        • もっと歴史を勉強してくださいな。 人類の進歩なんて幻想。 私だけは違うだなんて宣う輩は詐欺師と言ってもいいくらいですよ。

          • 私だけは違うぞ低能

          • もっと科学を勉強してくださいな。 科学の進歩と女性のみの法治国家は今までに成し遂げていません。 絶えず発展していくもの、先例のないものに過去をどうして求められましょうか?...

      • お互いやさしいというか仲がいいよね たぶん中身は釣りたいだけの男やで

        • 貴方の目には釣りに映っているかも知れませんが、私は本気です。 そして、私の性別など些細なことです。 仮に貴方のおっしゃる通り私が男性だとしても。 根絶される立場にあって、...

          • おまえのいう本気ってのは匿名ダイアリーにグチグチいうことか かわいそうに、確かに病院からじゃあこのくらいがせいぜいだろうな

            • では貴方は本気で世界を変えたことがありますか? ないでしょう?口だけですよね。 世界を変える最初の行動がどんなことかも分からないのに全知をきどって批判するなんて! 聖書の...

              • おまえは増田に根拠のない男性差別論や他人への点数による格付けを書き込むことをドヤ顔ではじめの一歩というタイプの増田なんだな ふーん

                • 今まで根拠のないフェミニスト・女性差別論や他人の身体に対して点数による格付けを行ってきた男性は言うことが違いますね 自分の罪を棚に上げて糾弾するとは、なんと厚顔無恥たる...

                  • だれがいつどこで男性だと名乗ったの? 藁人形に「男性」って紙貼ってひたすら殺す殺すって勢いで殴ったあげくドヤ顔してみせる人がいたら女性でも見苦しいとおもいますよ

                    • 性別を誤認している可能性を無視してしまったことは謝罪します。 しかし、今の社会を見てください。 男性を批判し、女性軽視の看板やポスター表現を根絶する女性を見苦しく思う女性...

                      • 「男性である以上はおしなべて根絶されるべきです。」 はいおまわりさーん 人間をゴキブリかツェツェバエみたいにいうキチガイが暴れてまーす

              • メガネが似合う美人だったら陵辱AVが似合いそうだ

    • それでも僕は根絶されたくないなぁ。

      • それなら貴方は寿命が尽きるまで生きていても構いませんよ。 ただし、繁栄の礎になり、女性のために働き犯罪を起こさず誰からも不快に思われないことが条件です。 守れますか?もし...

        • ありがとうございます、お優しいですね 仰ることはわかります。確かに男性が誰もいなくなった世の中を想像してみれば、(生物学的な根拠や、どのように根絶するかはさておき)あな...

          • 貴方の主張、拝見させていただきました。 確かに両性が歩み寄り、議論し、時には譲歩することで双方に益ある社会を目指すこと。 これが1番の理想であることは私も分かります。 性差...

            • 「しかし女性が少しずつ復権し、一国の総理に立ち向かえる発言力を持った。 科学技術が発展し、女性のみの社会を作る基盤は整った。 このような下地ができたからこそ主張しているの...

    • うんち

    • それなら貴方は寿命が尽きるまで生きていても構いませんよ。 ただし、繁栄の礎になり、女性のために働き犯罪を起こさず誰からも不快に思われないことが条件です。 守れますか?もし...

    • 全部お前の感想 はい論破

      • これだから男はあさましい この部分が証明された時点で全て妄想ではなくなりましたね どうですか、皮肉にもご自分が反例になった感想は? そして貴方の二つ目の致命的なミスは具体...

    • それじゃレイプマンが描けないじゃないか

      • 描く必要がありましょうか? そのような、下卑た、破廉恥で、嫌悪しか産まない、畜生の表現など、女性の世界では必要でしょうか? 本旨にありますように、女性は大変にセンシティブ...

        • 描く必要はありましょう 笑えますから

          • 貴方はそうでしょうが(低俗で下賤な男性ですからね!)私たちは違います ただ恐怖を煽り、不快に思うだけです 性的な消費は私たちを傷つけるだけです これまでさんざ証明し声を上げて...

            • このように笑えます http://www.st.rim.or.jp/~r17953/impre/Comic/rrrr/rrrr_5.html

              • それは反論ではありません 私は貴方自身の言葉での反論しか受け付けません どうぞ文章で主張してくださいな!

    • 素晴らしいアイデアです。 過去には男性社会の多くの問題点が批判されてきましたが、代替案がほとんど示されてきませんでした。 男性社会ではなく女性社会こそが高度に機能すること...

      • ありがとうございます。 是非とも一緒に頑張っていきましょう。 永年女性社会の繁栄こそが私たちの至上命題なのですから。 でも、きっと存外簡単に達成できると思います。きっかけ...

    • 増田の連中がいくら釣れても面白くない ふにゃふにゃだから ブクマカのガチ勢が食い付いて欲しい

      • ちょっとまって。増田民が釣られるわけないじゃん。釣られたのは「うんち」ただ一人だよ。

      • やっぱガチガチで硬いやつの方がいいですよね 股間はヌレヌレでしょうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん