2020-02-18

綺麗ごとをやめて老人を減らさないと日本マジ終わるぞもう終わってる

https://www.youtube.com/watch?v=eWOgqTRhg98

https://www.youtube.com/watch?v=5XWobIoVEqY

相模原事件で「人間価値寿命他人勝手に決めるな」とか綺麗ごとをおっしゃるはてなーの皆さん、

じゃあ上記のような認知症や経管栄養の老人はどうですか?

俺の考えとしては、重度の認知症になったら強制的安楽死させるべきだと思いますよ。

 

国の歳出総額およそ98兆円のうち、社会保障費がおよそ33兆円、そのうちおよそ25兆円が、

年金医療介護に使われてる。しか社会保障費はこの20年で二倍以上に増加。

このまま何も手を打たずに団塊世代が80代になったらどうすんだよ。

自己統治を失った老人は国を蝕む癌細胞だと認識を改め、重度認知症強制安楽死

胃ろうなどの経管栄養保険適用外にすれば、それだけで日本経済は大幅に復調するんじゃないか

  • コロナウイルスに感染して安楽死する制度でいいじゃん 日本政府の対処がグダグダ名乗って日本全国に広めて院内感染や施設内感染で老人を殺してほしいんだろ 政府や国民が責任を持た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん