2020-02-17

トリクルダウン起こるわけない説

この景気冷え込み状況で消費税10%へ引き上げの影響が

ようやく数値として顕著に悪い方向に顕在したことニュースになった

富裕層の人と話すと、彼らが使うサービス

同じ富裕層人達が起こしたものだったりするのよね

庶民貧乏くさいサービスなんて使わない

金持ち金持ちの間でお互い仕事を回す

そのくせ庶民の方は、富裕層が起こしたサービスを使うわけよ

ただ単にお金を持ってる人にお金が更に集まるだけ

からトリクルダウンなんて起こらない 庶民がただ吸い上げられて終了

やすっかり政治家は口にしなくなったけど

政権当初の頃はずっとトリクルダウン謳ってたよね

庶民の皆様は諸手を挙げて喜んでたわけだ

政治家って本当にすごいね プロ詐欺集団

追記

わいは次の選挙で10年前の政権交代みたいなことになっても何も変わらんと思ってる派

政治家お金を注いでるところは極端な話、経団連に結びついてしまうから

政治家政治家としての給料で食ってる以上は経団連との関係は切り離せないわけで

結局政権が変わろうが特に何かが変わるわけではないと思う

  • 2パーくらいでガタガタ言うなよ層が10パーってキツイな・・・とガタガタ震えてるのが今なんだよな

  • 革命で終わり。 次の選挙が、そうなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん