2020-02-12

フェミが嫌い

フェミが嫌いで嫌いで仕方ない。

私は地方出身フェミのおかげで勉強仕事の機会を得られたことは十分理解してるし、お一人様で生きていけるようになったのはフェミのおかげと思う。

それでもフェミが嫌いなのはうちの専業主婦母親が急にフェミニストに目覚め、私に生涯仕事しろ!稼げ!って圧力押し付けてきたり、うちの父親をクソ味噌に貶すのを見たからと思う。

父親も確かに悪い部分はあるが、高給取りなので相当楽したと思う。いくらとはいえ、30代で自宅のローン完済なんてありえんだろ。

自由に使う金がないからきついというならパートくらいやれよ。ブランド品とか高い服買い回ってるの知ってるんだぞ。

少しはきつい労働やってる親父に感謝してやれよ。仕事好きで親父はやってるーの一点張りだが、辞めたがってるじゃん。

もうすぐ年金でるし、パート一緒にやれば?というと顔真っ赤にして女を働かせるのかーっていう。私もう独立してるし介護する祖父母もみんな死んどるやんか。そーゆーのただのわがままから

なぜフェミが女のわがままを許す風潮になったのか問いただしたい。

  • それはフェミが嫌いなのではなくてママが嫌いなだけでは

    • ママも嫌いだし平気でママみたいなことを言わせたり甘やかしたりしてる一部のフェミも嫌いだよ

      • 家のことは家族で解決しないと お母さんがパチンコにいったり宗教に金注ぎ込んだりしてるご家庭もいっぱいあるらしいし だからパチンコや宗教が嫌いという人も多いけど 嫌い嫌いと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん