2020-02-12

気がついたら白くベタつくなにかしか食ってねえ

メンタルが死んだ。

やらなきゃいけないという責任が辛い。

仕事休みがちになり、家に篭りネットをする。

日中スマホが手放せない。

10年前にやっていたSNSを思い出し、懐かしい気持ち登録した。住処も年齢も偽って。

かに悩みを聞いて欲しくて絡んでもらえれば喜んで身の上話をする。

心に隙があるのを知っていて、多くは疑似恋愛を持ち掛けてくるのだ。

『会いたい、好きだよ、幸せにするよ、支えてあげたい』

この心地よい沼に落ちていくのにそう時間はかからなかった。

自分には家族がいる。

支えてもらいたいが支えなくてはならない。

そのプレッシャーがとても、重い。

そして逃げるように麻薬に手を出した。

人の心を操り、離れないようにさせることは難しくない。

そんなことを繰り返して、いよいよ後戻り出来なくなってきたように思う。

すこしでは足りず、もっともっとと求めてしまう。

一度きりが二度になり、食事が酒席になり、そして最後には服を脱ぐ。

その悦楽と後悔を繰り返して何が残るのかわからない。

それでもやめられない。

この麻薬名前をつけて欲しい。

全てが明るみになって大切なひとを傷付ける前に燃やして消してしまいたい。この身体とともに。

嘘の自分を知っているあなた達。

とても自分勝手な願いだけど、早く忘れてください。

この身体ひとつしかいから。

  • タイ米は白くてもべたつきにくくて好き。 カレー食べにいこう。

  • 一度きりが二度になり、食事が酒席になり、そして最後には服を脱ぐ。 その悦楽と後悔を繰り返して何が残るのかわからない。

  • 豆腐もヨーグルトもバニラアイスも旨いよね

    • はいうそだねwwwwww そんなにすきなら全財産出して買いなさいwwwwwwww

    • とりあえず飲むヨーグルトは旨い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん