2020-02-12

anond:20200212113513

タイ米は白くてもべたつきにくくて好き。

カレー食べにいこう。

記事への反応 -
  • メンタルが死んだ。 やらなきゃいけないという責任が辛い。 仕事を休みがちになり、家に篭りネットをする。 一日中スマホが手放せない。 10年前にやっていたSNSを思い出し、懐かしい...

    • タイ米は白くてもべたつきにくくて好き。 カレー食べにいこう。

    • 一度きりが二度になり、食事が酒席になり、そして最後には服を脱ぐ。 その悦楽と後悔を繰り返して何が残るのかわからない。

    • 豆腐もヨーグルトもバニラアイスも旨いよね

      • はいうそだねwwwwww そんなにすきなら全財産出して買いなさいwwwwwwww

      • とりあえず飲むヨーグルトは旨い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん