宅配ボックスに入れる時と入れない時があって、入れない理由を聞いたら「使い方が分からない」とかね、何なんだ。
ある配達員に再配達の連絡と宅配ボックスの利用をお願いしたら「だったら在宅しててくださいよ」とか本気で頭にきたね。
めちゃくちゃ腹が立ったから本社に連絡したら、申し伝えて置きますで終了。
その後に仲のいい配達員の人に「増田さん、社内でクレーマーになってるよwww」とかね、知るかボケが!!!!お前ら一体なんなんだよ!!!!
宅配ボックスを利用する利点を合理的な説明をしたらクレーマーとか正気か??
お前ら何なんだ!?それとも顧客がレクチャーしないといけないの?ボタンを押せばサルでも分かるような操作案内出るんだけどレクチャー必要なの?
再配達の手間と使用方法の社内研修と費用対効果考えたら社内研修の方がよっぽど安上がりだろうが!!!
あとね、再配達が面倒なのか知らないけど、再配達をお願いしたら自宅前にトラックを止めて「ウォーーーン!!!アーーー!!!うぉりゃーーー」とか車内で喚かないで。
聞こえてないと思ってるかもしれないけど、車の防音なんて大したことなくって全部聞こえてるから。
時間指定配達よりも都合のいい時に配達できるから宅配会社にとってもメリットなのに何で使わないの?
「うおーん! あ、増田にいる人だ!
某大手宅配会社の社員さんの反論。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10166107725
ベストアンサー
これは元増田への回答じゃないし見当違いすぎて草 元増田がポストに名前入れてないならわかるけど
給料体系によるんじゃないかな。大手の宅配業者でも中身は委託業者ってことが多い。制服だけで区別はつかんよ。 そういう委託業者の給料は、1個配達完了させれば○○円って感じの歩...
なぜ、配達員が宅配ボックスに入れないかというと、あなたの郵便受けに表札が出ていないので転居の可能性があるからです。 宅配ボックスのあるマンションでは、郵便受けに表札...
おれは家の前に自分で買った箱置いてるけどいつも入れてくれてるわ と油断してたら注文したプラモの箱がデカすぎたらしく入らなくて受け取れなかったけど
よくマンスリーマンション借りるんだが、そういう場合は宅配ボックス使う権利が無い。 でもこの前、引っ越しの荷物を宅配ボックスに入れられてしまって詰みかけた。 夜遅かったけど...
ボックスに入らないサイズのもの(水ペットボトル12本とか)をしょっちゅう注文してるんじゃないの しらんけど あとボックスも古くなってくると裏を解錠すると同時に表も解錠す...
「難しいこと分からないwwwwwwwww」が無敵のマウンティング言葉だからね 説明したら馬鹿にする文化
先日爺さんに平手打ちを食らって、その翌日にはこれか……? まあ、増田は楽しんでなんぼか。