2020-02-01

セフレを作ったがそれはそれで面倒だ

夫とあまりうまくいかないし、レスから、ここ一年は何人かセフレを作って楽しくやってたが、そのうちの一人と妙に気が合って、段々普通の男女交際みたいになってきた

しか関係恋愛っぽくなると、当然恋愛ならではの面倒くささがある

相手自分の性欲だけでなく感情に向き合うはめになり、大変面倒くさい

相手大人な人だと思ってたのに、踏み込んでみると意外と拗ねやすく、嫉妬深い面倒な人だった

人妻嫉妬してどうする

そんでわたしは、家庭も面倒くさいのに、外でも面倒ごとを抱え込んでどうすんだろう?

とんでもなく愚かだ

なんかで機嫌を損ねたらしいセフレとも変な雰囲気で、夫とも、いまさっきまで普通に話してたはずなのに、なぜか険悪な雰囲気になったりしてると、本来ならば不要のはずの心労が二倍で、我ながらほんとうに愚かな状態と言う他ない

そして私は心中で別のセフレに会う算段をしはじめ、もうこれは病気以外の何ものでもないなと

独身の頃はあんだけ身持ちがかたくて誠実だったのに、そういう自分はいったいどこに行っちゃったんだろうな

今は今で最低な人間として開き直っており、その点では気を楽にしてるんだが、ときどきまっとうだった自分を懐かしく思って悲しくなる

  • もっと楽しく生きられたらいいね。 結構酷いことしてるのに、楽しくなさそうってどうなの。

    • 元増田です。 おっしゃるとおり、相当酷いことしてるのに楽しくないってもう散々だなと しかし恋愛関係となると、セックスのみのときにはない浮沈がどうしてもあって、それをうまく...

  • 風俗で済ませればいいのに

  • AVデビューしたら芸名?教えてください

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん