2020-01-31

あーまびでなえる

頭いてぇしゲームやりすぎたか

現実を見たくないからひたすらレベル上げんのに没頭してんのにまじで勘弁してくれよ

子供かいらないから欲しくないから俺欲しいって言ったかな?まじでムカつくわ

慰めて? は?こっちの気持ちなんて察してくれないじゃん。いつも自分の願望で思い通りの人生にならなきゃ正論で詰めてくるお前、まじで嫌いだわ。一生好きになることなんか無いと思う

この先ずっと、だって合わないもん俺たち

いなくなりテェよ1人になりテェよ

だけど刻々と時間は過ぎていくんだよな

風呂から出る時間が迫ってる

あーうぜーあーああああああどうにでもなれよチクショー

会社行ったら行ったで向上心、やる気、コミュニケーションアイデア効率、求められるしうぜーよ。それ全部汲み取っ金に変えてくれんのか?

しないじゃん。月給決まってんじゃん。

サボってるあいつも、問題先延ばしして見ないフリしてるあいつの俺と同じジャン

くそくそ 這い上がらなきゃ上は見れねぇ

文句言ってるだけじゃかわんねぇ

だけど言わせてくれよ。

今はだけは無理だ、吐き出さないと無理だ

感情死ぬ

  • マビノギで萎えた? まだマビやってんのかすげーな 俺も昔結婚とかしてたよ、2回くらい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん