2020-01-28

職場エース安倍に置き換えたら

間違いなく会社潰れるだろ?

なんであいつが首相やっていて支持率ゼロ%じゃないんだ?

工作員による情報操作はともかくとして。

うちの会社だと、安倍だったら筆記試験で落ちるから面談にすらたどり着けないだろうけど。

安倍首相なんだぜ?

安倍権限持っているんだぜ?

社長がアホで会社が潰れるならいいよ、転職すればいいだけだから

国が潰れたら、ただただ国民が苦しみ続けるだけだ、これを国民はわかってるの?

ヤフーとか、いつまで執拗不倫ネタばかり大量投下してるけど、安倍汚職ほとんどスルーだよな?

Yahoo売国Japanさあ、おまえらのところの役員を全員安倍級のバカに変えてみろ、来年息している気する?しないよな?

今の日本から倫理が吹き飛んで汚職まみれの政権支配されてる現状がつらすぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん