2020-01-26

若者カジュアルイチャイチャできる場所

久々に岩盤浴行ったんだけど、カップルが多かった。

1人分の岩盤浴のスペースに無理やり2人で寝転んでくっついてるカップルが3組くらいいて、

ハプニングバーかと思った。

岩盤浴は「お静かに!」って貼り紙されてるから

どのカップルもヒソヒソ声で囁き合ってるの。

ピチョピチョって感じのヒソヒソ声が、

気持ち悪くて、耳に不快なんだよね。

ごろ寝スペースは、おじさんのいびきが響き渡る中、

ひとつのごろ寝ソファに男女2人がくっついて寝てたり。

仕切りのある2人掛けベンチが何個も並んでるスペースは、

普通の音量で、おしゃべりしてて。

大学テストで〜」「バイト先の後輩が〜」とかそんな話が聞こえてくる訳よ。

そんな会話聞いてたら、

イチャイチャできる場所って、結構貴重だよなーって思った。

インスタ映えしないレベルスーパー銭湯岩盤浴イチャイチャしたり、

悩み相談し合ったり、くっついてみたりさ。ほほえましいよね。

でも、本当にリラックスしたい人には邪魔なんだよね。

からカップル用に狭い半個室的なカップルシートの部屋を用意すればいいなーって思った。

1時間500円くらいで。

そしたら、岩盤浴好きもカップルもお店もwinwinになる。

セックスするためにラブホ行くんじゃなくて、

お互い実家暮らしだったり、まだ恋人同士じゃなくても、

異性でも同性でもいいけど、

カジュアルイチャイチャしたり、くっついたり、周囲を気にせずおしゃべりをしたり。

そういうスペースがあればいいのかなーっと。

これはビジネスチャンスかもしれないですよ!

誰か作って!そうしたら、私の岩盤浴ライフが充実するので。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん