2020-01-24

産婦人科医なんかまんこ見慣れとるやろ

産婦人科婦人科でおまたパカーンするときは「お医者さんも看護師さんももまんこ何千と見てきてるから見慣れとるやろ~性的に見るとかそういう次元やないやろ~だから別に恥ずかしくないもんね~」と思っていたが

55歳のベテランと思われる産婦人科医が30代妊婦さんにワイセツ行為してて草

きれいな女性だったんだろうな

それにしても55歳のおっさんがなぜ「先生のこと好きっていってごらん」って言ったのか 風俗嬢に言うのならまだわかるけど。素人しか妊婦

旦那セックスして妊娠しとるのになんで55歳のおっさんを好きになるのか

55歳のおっさんを30代の女性がなぜ好きになるんだ

認知歪みすぎでしょ 医師免許とれるくらい勉強ができるのに頭悪すぎでしょうもしかして加齢でおかしくなったのかな??

産婦人科医でも美人まんこ見れたら嬉しいって発想になるんだなやっぱり

あーヤダヤダ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん