2020-01-23

反抗期

母親、めちゃくちゃウゼ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!

なんかもうめちゃくちゃウザイ ウザイって言うか言動イライラする 私が反抗期からだと思うけど普通に耐えられない

車で音楽聞いてて、ちょっとマイナー歌手が流れた時にすぐ「これなに?」って私に聞くな スマホ音楽アプリで聞いてるんだからあとで再生履歴から調べたら誰かわかるやろ~が!!!!!!!!!!!!!!

てかこうやって聞いてきてるけど多分答え求めてないんだろうなってのが腹立つ これなに?ってなんだよ 私も初めて聞くから知らない曲だよ

あとアニメとかドラマ見てるときちょっと疑問点が残る展開だった時に私に説明を求めるな 私も知らんから 見てたらいずれわかると思うので普通に見ててくれ

も~~~~~~~~スマホ操作苦手なのもわかるけど何でもかんでもわたし押し付けるな 私だって詳しくないわわざわざインターネットで調べて四苦八苦しながらやってんだよそれなのに急かしてくるんじゃねぇ文句言うなら自分でやれ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最初も言ったけど多分こんなにイラつくの反抗期からだしいつか気にならなくなると思うけど普通に耐えらんねぇから大学進学と共に一人暮らしします。 さようなら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん