2020-01-23

今猛烈に彼氏がほしい

振られたのは去年のちょうど今頃。

寂しい夜もあったが、基本が趣味に生きる人間なのでなかなか楽しく充実した一年であった。あらゆるやってみたいことに挑戦した。こんなに遊んでくれる友達がいるとは知らなかった。恋人がいたときより幸せだった気がする。

しかし今彼氏がほしい。誰かに抱きしめてほしい。今すぐ。仕事はこっからしばらく山場だが、もう一ヶ月も待てない。二週間もきつい。今の知り合いといい感じになってデートに行って感触を確かめるには時間がかかりすぎる。そんで上手くいかなかったら辛すぎる。でも仲の深まってない恋人もどきを作るのはもっと御免だ。いきなりそこそこ私のことを知っていてその上私をちゃんと好きな男性が現れないかな。無理だ。

考えてみればここのところ女性として見られたことがない気がする。男性の照れた顔が見たい。下心が見たい。性的魅力を認めてほしい。目を合わせて笑うといい反応をくれてた男友達も今では彼女もち。もうそんなことする気にならない。すごい癒しだったのに。昨年突然男友達リア充率が上がった。そういう年齢なんだろう。

街コンは危なそうで嫌だし、合コン都市伝説

他に道はない。仕事しよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん