2020-01-17

中田批判してるのは高卒レベルバカ

中田自身動画の中で度々明かしているように、彼がやっているのは新書を読み、要約し、授業形式面白おかしく話しているだけである

から彼が説明している内容に誤りがあるならば、それはネタ元の新書に誤りが含まれていたというだけの話であり、中田を叩くのはお門違いも甚だしい。

批判の矛先は中田ではなく新書の著者へ向けるのが筋だろう。

(もちろん要約の仕方に問題があるということも考えられる。その場合中田が悪いということになるが今のところそういう批判は出ていない。)

こんなことは大卒レベルの知性があれば自明である

ではそれでも中田を叩いているのはなぜなのか?

上記のことを承知しながらも売名したいがゆえに意図的無視している俗悪人か、そんなこと全く理解できない高卒バカのどちらかだろう。

高卒バカは叩いてる暇があったら中田動画みて勉強して大学行け。

悪人中田オンライン互助会に入って自分を売り出す方法を学べ。

  • 話の本題と全然関係なくて申し訳ないんだけど一行目を林修に置き換えても成り立つと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん