2020-01-15

子ども連れ

自分公共の場の子連れ容認派だ。その子どもが騒がないという条件をつけての。

子どもは、国の宝であり親のエゴだ。

親の属する自治組織にとっての恩恵であり、親の自分勝手な感情によって生まれるのが子どもだ。

自分達の将来を支える子どもたちは弱者であり守るべきものだが、いまを支える自分達をすり減らす子どもたちの金切り声には耐えられない。

そしてその金切り声は親が、子どもの躾を行う立場人間が取り除くべきものだ。

そうできない理由への対処法なんていくらでもある。

誰もが子どもだったし子無しだった頃がある。その頃の気持ちを知っているのになぜ自分の子どもには盲目になるのか。

子連れが許せないだとか子連れが嫌いと言っている訳では無い。

そしてそこをミスリードする人が多いと感じる。思い込みもあるかもしれないが。そう論点をずらさないと攻撃できる点がなくなるからだろう。

過剰に騒ぐ子ども公共の場に連れてこないで欲しい。連れてくるのならよく言って聞かせてほしい。それでももし騒いでしまったなら外に一度出たりその都度言って聞かせるべきだ。子どもを盾にしないで欲しい。それができないなら子どもを育てられるほど成熟していなかったという事を自分に言って聞かせるべきだ。

  • 「自分はアル中容認派だ、ただしそのアル中が騒がないという前提だが」 つまりおまえはNINB、ノットインマイバックヤードだよ この程度のご意見で偉そうな顔できる神経すごいな

    • スレがのびてるね。 場合によってはアルコール中毒とアルコール依存症 は区別してね

      • スレ……???? 5chから来た人?それとも別の所か? 増田来たばかりで書く事がそれ??

      • おまえの脳みそ3日前のカップラーメンみたいにのびてるね

    • そうだよ。迷惑かけないアル中にわざわざ気をかけるか?

  • 対応しないのが一番早く子供が黙る方法だったりする。ってどこかで読んだ。 未就学児なんて叱られても自らを律することができない脳の作りらしいので、そういう存在として考えてい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん