2020-01-15

目の付けどころが、シャープすぎる

セブンユーザーだった私は富士ゼロックス複合機を愛用していたわけだが、ここ最近ローソンファミマ複合機を愛用している。この2店舗複合機シャープ製だ。富士ゼロックス……、君ってやつは硬派な複合機だったぜ。私はお前が大好きだ。だがしかしシャープお前はいくらなんでもシャープすぎるぞ。

ローソンファミマシャープ製の複合機を使ったことのある増田諸氏ならご存知だろうが、この複合機プリント待ちしている間、液晶間違い探しの絵が表示される。こいつがとんでもない曲者だ。間違い探しイラスト1問目が出てしばらくすると答え合わせが始まる。答え合わせが終わると2問目スタート。だいたいここで終わるのだ。ちょっちょっ待てよ。2問目の答えは!!まだ出てねぇだろ!これを幾度となく繰り返している。

はじまりはいつも、シャープから。それはわかった。いくらでもはじまっていい。でも、答えを出してくれ。小出しに始まった謎解きの答えは次回へ持ち越し。に、そもそもならないからな。次にコピーしようと作業した時のガッカリ感、わかるかシャープよ。さっきの間違い探しの絵を出してくれないんかーい!ってなったがな。

終わらないのはシャープのエターニティーってか?シャープ終わりなき旅バカやろ。謎解きについては答えを出してくれよ、シャープ。あのニンジン持ったウサギとかボーダーのロンT着た猫が煽っているように感じるレベルだ。

  • ヨドバシの写真印刷でも見たことあるかも。

  • あの程度で戸惑っているようじゃサイゼリヤじゃ・・・ククク ちなみにテーブルでひとしきりあそんだあとレジに行くと過去問集が売っているのですごく買いたいけど我慢している

  • なんか昔カラオケの端末にインベーダーゲーム付いてたの思い出したわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん