2020-01-13

炎上商法と言うより炎上芸だよね

幾谷正氏「【問題】『生理ちゃん』の作者の過去セクハラ発言セクハラ漫画女性非難されてちこちコラボ広告をおろされて撤去されてるのに、オタクたちが宇崎ちゃんときみたいに騒がない理由をお答えください。」

https://togetter.com/li/1455065

すげーな。

ある意味ではこの方は「ヨ」のアレを普通に超えたんじゃないか

しか最後には自分オチまでつけているし。

間抜けすぎると言うかなんともはや。

もはやわざとやっているとしか思えない位にこいつら勝手に自滅をしていて、そろそろ観察している人も楽しくなってきた頃じゃないかな?

しかしひげを剃る。そして女子高生を拾う。のフェミ及び例の弁護士及びあの外人の件と言い、ここ最近急速に奴等は勝手に自滅していっている印象。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん