2020-01-11

地方住宅米国家電コンセプト動画に出てくるような家にしたらいいんじゃね?

日本家電メーカーなんてなくなったんだから国内市場向けの独自規格家電に合わせた家なんて不要じゃん。


米国みたいに100インチテレビがおけるとかさ。

CESで出てるドルビーデジタルの最新版音響が楽しめるように天井スピーカー設置できるとかさ。

そういう地方の方が良い生活できないと、東京と張り合えないと思うんだよね。

東京賃貸借りたら地方生活よりも制限が多くてやってられない、って構造にならないと人口流出まらないでしょ。


物を買わなくなったって言ってるのは、東京の部屋が小さいのと東京に住んでる人口が多いからだよ。

LG ThinQで全部揃えるなんて東京じゃ無理だし。


地方はどんどん米国に合わせればいいだよ。

食事だって米国に合わせばいい。

日本食に合わせているか東京にあるのであって、Kindle米国レシピみて見せ方とか米国にすればいい。

農地だってあるんだから米国レシピしか使ってない食材も作ればいい。

  • 地方(都市)民は東京よりも遥かにいい生活をしているぞマジで 住民が選択を誤っちゃったのは、暗黒青年会/婦人会や消防団がある地域じゃないですかね でもそれらの地域の自然に癒さ...

    • 大学に行く時に東京に出ていって、東京の方が生活がいいと思っている人が多いから、 東京でそのまま就職すると思うんですよね。 地方だと交通の便は東京にかなわないですし、娯楽...

      • お金ないのになんで東京に住みたがるんだろう。不思議。

      • 東京生まれ東京育ちのワイには理解できない感覚やな 東京ほど不便な街はない

        • だよな 山手線は2分おきに来るけどいつも混んでる 地方 車or自転車or電車orバス 東京 自転車or徒歩、で駅まで着いてから電車 工程数が東京は多い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん