2020-01-07

騒音で人を殺しそうになった

今いる物件騒音がひどくここ数ヶ月感我慢連続だった

管理会社にも言った 部屋に手紙も出した 全く変わらない

耳栓をしても全く効果がない 

マンション鉄筋だから最上階じゃなくても上の階は聞こえませんよと大嘘不動産にこかれ現在に至る

引っ越す貯金はあるにはある…が同じ失敗を繰り返しそうで踏み切れない 次も騒音がないとは言い切れないしそもそも家賃グレードアップさせるだけの経済力もない

夜もうるさい ずっとうるさければ警察に聞いてもらってと分かりやすいのだが 大きい音を定期的に出すのだ 1時間だったり2時間おきに単発で出す

目が覚めてしまい寝れなくなる

こいつはどういう生活サイクルなんだ

全く理解できない ここ数ヶ月感まともに寝れてない くまも初めてできた

そんなある日多分怒りのピークに達したのだろう 

なんの考えもなしに包○を手に取り部屋を出た 殺そうと思った そこに躊躇はなかった

ただ階段で躓き転んだ そこで一度冷静になってしまいそのまま部屋に戻ってしまった 

今も問題は解消してない

騒音で人を殺した そんなニュースが流れたら俺の話かもしれない

これから新生活が始まる 部屋探しをすでに始めてる人もいるだろう

から距離内装キッチンの広さ 

まあ色々考えることはあると思うがまず防音、これを最優先にしてほしい

そこからお金に余裕があるなら他の項目にも目を向けてほしい

  • 警察に相談をすることも、騒音対策として有効な対処方法として考えられています。 公務員の制止を聞かずに騒音を出し続けた場合は、軽犯罪法違反となりますので、それを根拠に警...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん