2020-01-04

さみしいときみんなどうしてるの?

こんばんはヤリマンメンヘラです。

飲み会の後一人で電車に乗るのとかさみしくて仕方なくありません?本当にできない。

特に早めに解散して帰っても寝るにはまだ早いよなぁ…みたいな時間に帰るとき。さっきまであんなに楽しかったのに酒の抜けかかった頭で一人電車に揺られて帰らないといけないなんて耐えられない。

一昨年はヤリマンらしくその辺で引っ掛けまくる生活をしていた。それはさすがに危ないとは思っていた。

昨年は2つの対処法をとった。まずべろんべろんになるまで飲んで電車に乗ったとたん爆睡する手法。そしてそもそも帰らないという手法

なぜかメンヘラ具合を気にせず付き合ってくれる友人がいるので、そいつの家に転がり込んで飲み明かす。ただそうすると翌日に響くのであまりやりたくはない。あと毎回セックスに発展してしまうので倫理上良くないから避けたい。

今日学生時代の友人と2年ぶりくらいに会ったの。みんな変わってなくて超楽しかった。でもみんな落ち着いた女の子からちゃんと昼間に会って夕方には解散したんだ。

酒を一杯でも飲むと寂しくて死んでしまうのだと思っていたけど、今日しらふだけど寂しくて死にそうだったか別に関係ないらしい。

うえーん寂しいよーどうしてまだ10時なんだよーお仕事とかやる気出るわけないじゃん明日から頑張る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん