2020-01-04

[] 88 妹と思い違いと

 34人目。カフェ行ったり映画見て終了。

かわいかった。しかし、その分全部奢ってしまったりした。ダメだった。

その晩、正月なので妹とお酒を飲みながら話す機会があった。

いろいろざっくばらんに話したのだが、一つ俺が致命的な勘違いを犯していたことが発覚して、衝撃を受けた。

しかしたら、一人暮らしでないことではなく、それが原因だったのかもしれない。

セックスしたら好きになる理論を信じて、最短でセックスへの道をひた走ることを是としていたが、それではダメなのだ

そんな振る舞いをする男は、遊び相手ではあっても、彼氏にはなれない。

何をしているんだろう俺は。

かと言って、紳士振る舞うと言っても、自分なりに紳士に振る舞って食いつきがなかったりキモがられた経験しかいから、紳士キモくなく振る舞う方法が、わからない。

丁寧にやり取りしたところで、キモくなって無駄に労力使って死に番率を上げるだけのようで、めんどくさい。

軽く楽しく、でも紳士にとか、矛盾したことを。

連絡取る気になれないし、既存もほぼ死に番だし、貯まってたいいねも使い果たして、全部リセットされたみたいだ。

生きていくことは失っていくこと。

やっぱり何も得られなくて、何もやる気がおきなくて、正月が明ける。

  • 自分なりの紳士が他人から見たら気持ち悪いんだろ何も矛盾してないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん