2019-12-28

Who am I?

Q1.

・私は、オレンジ色アイコンです。

・私は、けものフレンズにハマっていました。「けものフレンズ」のタグをつけたブックマークは50を超えます

・私は、孤独不安に苛まれています

・私は、『21世紀統計科学』を絶対に読みません。

・私は、アレクサを論破したいと思っています

Who am I?

Q2.

・私は、実質2歳です。

・私は、イケ麺です。

・私は、嵐ファンに恐怖を抱いています

・私は、無言ブクマをしてもスターをつけられることがあります

・私は、自分コメントメタブしてみたものの、誰にも気づいてもらえずに悲しい思いをしたことがあります

Who am I?

Q3.

・私は、『君の膵臓をたべたい』をもっといろんな人に読んでもらいたいと思っています

・私は、大きくなって力を持った組織は、すべからく腐ると考えています

・私は、最近韓国政治に対して、シニカルな目で見ています

・私は、安楽死について、夫婦別姓と同様、その選択肢が増えることに関しては歓迎すべきだと考えています

・私は、ベーシックインカムというよりはむしろ生活保護の条件緩和が必要だと考えています

Who am I?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん