2019-12-24

この漫画タイトルを教えてくれないか

おかんがなぁ。片腕に銃を仕込んでいる登場人物が居て、美人のお姉さんのサービスショットもあるSF漫画名前を思い出されへんねんて。主人公は、最初、人型ロボットヒロインと一緒で、過去記憶を一部無くしているような漫画やねんて」

「それ、コブラちゃうの」

おかんが言うには、コブラではないというてんねん」

「ああ。そうかぁ。もっと特徴を教えてよ」

「確かぁ、タイトルカタカナ三文字らしいねん。ほんで、主人公の男が普段は情けないんやけど。戦いになるとむちゃくちゃ強いねん」

「それ、コブラちゃうの」

おかんが言うには、コブラではないというてんねん」

「ええ?他には、何か思い出してなかったぁ」

「うーん。宇宙船みたいな大きな飛行機が出てくるっていうてたわぁ。それからぁ、海外舞台SFらしいわ。人型のロボットもたくさん出てくるらしいわぁ」

「それ、コブラやがなー。あと何か言うてたぁ?」

「でも、おかんが言うにはコブラではないというてんねん。あと、出版社集英社って言うてた」

「それ、間違いなくコブラから!」

「でも、おかんが言うにはコブラではないというてんねん」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん