2019-12-14

[] 78 ミュージカルに行きたい人生だった

 ミュージカルに興味を持ったが、いきなり自分がやるとなると気が重いので、とりあえずボイトレに何ヶ月か前から通っている。

そして、そもそもミュージカルを観たことがない以上はよくわからないので、観に行くことにした。

チケットはとりあえず2枚取ったが、相手がおらず、おらずなまま当日を迎え。

身内と行こうと思ったら、体調不良で寝込んでいて、1人有楽町に立ち尽くしていた。

一応女の子LINEで声をかけるも、やはり予定があるとのこと。

最後の手段として、路上ナンパを敢行した。

ナンパ法則として、こういう時のナンパは一発でうまくいきやすい、というものがある。

今回は正にそれで、一声掛け目でオープンし、連れ出せた。

(もちろん、相手を選んだから、というのもあるが。)

旅行者で、これから友人と会うとのこと。

友人と会うは嘘だという前提で進めるも、どうやら本当に会うようで、途方に暮れる。

しかし手応えが良いので、ミュージカルは諦めて、ナンパに徹することにした。

友達と会うまでの時間ベストは尽くすも、なにせ1時間と少ししかなく、決め切ることはできなかった。

LINEは送ったが、既読はついていない。

多分ブロックされている。今までもそうだったし、まあ、そういうものである

これっきりかもしれないが、しかし可愛かった。旅先補正があるにせよ、このレベル女の子と遊べたのは、大いに自信になる。

チケット代の諭吉をドブに捨ててしまたことで、また女の子が捕まらないことで、少し参っていたが、あのレベル女の子と遊べる容姿自分がしていると思えるのは、明日から生きていく希望になる。

がんばっていこう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん