2019-12-13

薄給スキル無しサビ残まみれで40越えてると絶望しかないけど?

40になれば色々諦めがつくってのは、高望みしなければ満足できる程度の状態になった人だけだよ。

氷河期の中ですべての未来が凍りついて底辺から脱出不可能状態に陥って買い叩かれ続けながらも必死今日の飯代に食らいつき続けた結果、景気が回復することもなくどうしようもないまま自分の年齢だけが積み上がった人間からしたら、今あるのは「もう本当に死ぬしかない……」っていう諦めだけだ。

お前が幸福から言えることを、他の皆もそうだよねみたいに言うのはやめろ。

俺は違うぞ。

ハッキリ言ってやるよ。お前らは単に「俺たちって頑張った結果そこそこの場所に来たしクズじゃないよね?」って確認したいだけだ。同じ層にいる人間たち同士で、自分たちは凄い人間ではないけどクズではないよね立派だよねって言い合いたいんだ。そうやって「自分たちはクズじゃないから~~クズラインは~~僕たちのちょっと下だーーー!!!へーい今オレに顔を踏みつけられているゴミクズ共~~~よく生きていられる根~~??恥ずかしくないの~~~キャッキャッキャッキャ」ってやりたいだけなんだよ。そしてそうやってお前らが顔を踏みつけた奴らの更に下で顔を踏まれている俺だけど、はっきり言わせてもらうよ。『折角そこそこの普通を手に入れたのに、性根は底辺クズとなんにも変わらなかったようだな。貧して鈍した感性のまま手取りだけ増えているようだが、お前らはいつになったら人間としてご立派になれるんだ?才能ないんじゃねーの?真人間のよ』ってな

  • 見えもしないどうでもいい他人の性根ばっかり気にしちゃって😎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん