2019-12-09

昨今のチンコマン戦争ひどすぎませんか

旧速ステマ移民嫌儲民だ。表題の件だが、ここまで毎日のようにミソジニーミサンドリー(含有フェミ)が血で血を洗うような戦場インターネット有史以来見たことがない。ホッテントリでもそうだが、某掲示板某板ですらそれらのトピック/スレが乱立している。俺の記憶が確かなら、旧速の頃はマンコがどうのこうのでスレ立ってたけど、生粋マンコ嫌い以外は適当煽りレスがあるくらいで平和だったような覚えがある。ところが、現在はその掲示板ですら男女煽りが凄まじい。「今まで見えなかっただけで女性発言が増えてるのよ!」とかいうのも見たけど、果たしてそうなのだろうか。陰謀論脳と言われても構わんが、なにか妙な方向から力が発生している気がする。

気にしても仕方がないのだが、トリガーが気になる。

  • 参加者が増えれば増えるほど共有できる共通の属性は少なくなる。男/女はすべての人間が当事者になるので参加しやすい。インターネットの普及が悪い

  • 尋ねても主観的な適当回答しか返ってこない気がする。 同じ主観でも顕名で大暴れしている人のほうがまだ核心に近づける気がする。どっちかの近年有名闘士になった人に自叙伝的なも...

  • 思うにオタクの一部がLGBT活動のおこぼれに預かろうとし始めたあたりからこうなったような気がする。どうしてLGBTは認められるのに俺たちオタクは認められないのか?と。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん