2019-12-07

女だけど

職場に来た若い女の子がなんか嫌だ

大人しいけど流行りとかはちゃんとチェックしてそうなタイプ

何となくイメージだけど

可愛らしくてピュアそうだけどやる事やってそう

なんかしたたかな感じ

学生時代テスト勉強なんてしないよねーって笑っててもちゃんテスト勉強してきそうな感じ

容姿可愛いしなんかもう完全にババア若い子への嫉妬な感じで自分でも嫌になる

こうやって文にする事によって反省しようと思ったけど

なんかよく考えたら基本的に新しい人との距離感からない人見知りなんだった

今日寝不足でコンディションも悪かったし

取り敢えず今日今日でこれで今日反省終了でまた明日頑張ろう

よし

新しい人に出会ったら自分が人見知りだってことをちゃん認識して

あんまり気にせず普通にしてられるようがんばる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん