2019-12-02

絶対子供を作らないぞ

反出生主義(生まれてくる子供が苦しむ可能性をなくすために子供を作らない)に同意してるっていうのがもともとあったんだけど、最近チャイルドフリー(自分たち生活にとってマイナスから子供を作らない)の気持ちも強まってきた

ネット離婚がどうこうって話とか配偶者愚痴とか読んでるとかなりの確率子育てがなんらかの形で関わってる 危険だ 子はかすがい、ともいうけどかすがいが無いとつながってられない夫婦なんてむしろ別れた方がいいだろ

あと純粋子供ってうるさいよね 電車の中にくそデカい声で騒いでるガキがいるとかなり苛立つ (俺自身は幼少期公共の場で騒いだことがないと親からお墨付きを得ている)

絶対子供つくらねえぞ!少子化いいじゃない!介護でムリになってきたら自殺してやる!うおー!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん