2019-11-30

デスマの発生を確認しました

上司営業出身なんだ。大企業本部クラス

私は直属の部下でプロデューサーと言われる類の仕事してる。あ、Web業界ね。

いま事業の立て直しをしてるんだけど、この上司現場介入すごい。

開発PJTやったことないのに工数に口出す、先日言ってた要求事項が

ころころ変わる、納期を強引に切ってくる、リソースなし、カネもなし。

「あそこの部隊は3ヶ月で作ったぞ、お前らもやれ」とか言い出す。

「いや、あっちは要件確定しててリソースもうちの4倍、カネも潤沢…」といった

ところで、「やれんだろ。まずはやれよ。週末あんだろ。」と。

幾度となく火消し案件やってきたけど、今回はさすがに無理だ…。

開発経験もない企画もやったことないクソ素人が上に立つとマジ地獄

なぜ主要メンバーが脱落していくのか、ほんとに理解してねえな、あの人。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん