2019-11-28

飯塚閣下のお言葉通りに世界が動いてるって実感した話

さすが上級国民の下知だけあって、相当重く受け止められたのか粛々とモノゴトが進んでいく

飯塚閣下:「安全な車を作る努力しろ

日本政府:「はっ自動ブレーキ義務化させていただきます

下級ネット民A:「上級国民様のご意見が早速反映されましたね」

下級ネット民B:「自らは罰されず今度は自動ブレーキ普及の父にでもなるつもりか ふざけ過ぎてんな」

上級ネット民:「下級ネット民はみんな馬鹿

マズゴミ様:「元院長って呼び方批判されてるけど絶対容疑者とは言いたくないから、これから「過失高齢運転者」みたいな言葉を作って「ふつう高齢者がある日思わず「過失高齢運転者」になってしまう、そんな悲劇を生まない為の社会の取り組み~」みたいな感じで社会批判へと世論工作しないと」

ネット識者:「車を運転している国民全員に勲章配ったほうが早いわ」

  • 飯塚を罰しろという書名って15万しか集まらなかったんだろ ネットで声が大きいだけ 80過ぎの老人の交通事故は仕方ないと残りの日本人一億人以上が思っている

    • 署名は15万人じゃなくて、39万人では ◇元院長起訴求め、署名提出=地検に39万人分-池袋暴走 https://www.jiji.com/jc/article?k=2019092001113&g=soc

      • 1億2000人ちゅう たった39 1パーですらない

        • 1%に満たなければなんなの? あの党ディスってんの?

          • 99パー以上の日本人は慰安婦みたいにねちねち言い続ける連中うざいと思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん