2019-11-28

anond:20191128072805

飯塚を罰しろという書名って15万しかまらなかったんだろ

ネットで声が大きいだけ

80過ぎの老人の交通事故は仕方ないと残りの日本人一億人以上が思っている

記事への反応 -
  • さすが上級国民の下知だけあって、相当重く受け止められたのか粛々とモノゴトが進んでいく 飯塚閣下:「安全な車を作る努力をしろ」 日本政府:「はっ自動ブレーキを義務化させて...

    • 飯塚を罰しろという書名って15万しか集まらなかったんだろ ネットで声が大きいだけ 80過ぎの老人の交通事故は仕方ないと残りの日本人一億人以上が思っている

      • 署名は15万人じゃなくて、39万人では ◇元院長起訴求め、署名提出=地検に39万人分-池袋暴走 https://www.jiji.com/jc/article?k=2019092001113&g=soc

        • 1億2000人ちゅう たった39 1パーですらない

          • 1%に満たなければなんなの? あの党ディスってんの?

            • 99パー以上の日本人は慰安婦みたいにねちねち言い続ける連中うざいと思ってる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん